きょーはがんばった!

きょーはボルトのハンターさんのレベル上げをしてました。

ボルトのハンターさんもレベルが上がってきていい感じになったので
ヘルモードに突貫してきましたが・・・・

まぁー・・・

あれです・・・

奥義撃ち過ぎたw

撃ちすぎてスキルストーンの消費を見てみたら
2400個付近を使ってたので実質8回奥義を打ってました(@3@)~♪

もー通常スキル並み・・・・w

でも途中で帰るってまぬけなことになったけど
ネタ的にはおいしかったのでそれはそれでよしってことで・・・

昨日は仕事の関係上帰るのが遅くてブログ更新する気力は残ってなかったです><
C9はしてたけど・・・・w

やっぱりアクションがハデだとそれだけで楽しいね♪

今日も遊んできたのでそのとき撮ったSS貼ってきょーは終わり

今日の一場面↓
21日のSS


いろいろと・・・

昨日はいろいろとアグレッシブでした。

どーアグレッシブかって言うと

まずギルドメンバーに3対1で戦わされましたw

もーね
そらー

残念な結果しか生まれないよ・・・(;Д⊂)

ふるぼっこぼっこぼこ・・・

しかもPvP中に普通じゃぁありえないフィールドの角にいるだけなのに

落ちて死亡・・・・

こんな感じ・・・
え?落ちた!?

画面がブラックアウトならぬホワイトアウト・・・w

笑っちゃったよw
こんな感じでPvPとかやりながら昨日は就寝Zzz

今日も少しだけ遊んできたのでそのとき撮ったSS貼ってきょーは終わり

今日の一場面
今日の一場面2

まだまだ模索中ー

まだまだブログいじってますがそろそろ動かさないとって思って
今日から少しずつなにかネタをかいていきたいとおもいますー♪

で今回はVaultと一緒に数回C9のやってました。
最初のほうはVaultのゴキブリ用(ブレイドマスター)にアイテムを渡すため
別キャラのレベルあげとかやってたけど乱入ありの師弟登録はかなり
経験値がおいしいっぽくてすぐレベル11になったけど

いつもより・・・

いつもより・・・

乱入多い!

もーなんかねー

来て欲しいとき来てくれないって・・・

さびしいじゃない!(;Д⊂)

そんなことを思いながらぼちぼちやりながら
さっきブログ書くため落ちちゃいました。

で、どーしよっかな?っておもって一個だけSSとったので
それだけ貼って今日は終わり

今日の1場面↓
今日の一場面

ブログ製作中

もし見に来てくださった皆様へ・・・

今ブログを開設および製作中なため、まだはじめておりません。

もうすぐしたら開設するのでもーしばらくおまちください><
