めずらしくー2回目~♪

  • Day:2012.07.22 20:32
  • Cat:PSO2
めずらしく本日2回目の更新でふ♪

って言ってもほんとちょっぴりだけなんだけどねw

で、今回やってみたかったことがあって
試してみました♪

それは・・・

アクセサリー1~3まで耳系をつけることでふ!

ってことでつけてみるとー

こーなっちゃったw
pso20120722_132440_002.jpg

はやてちゃんいわく冷却機能みたぃってことですw
なんかもーね・・・

耳としての役割もなぃし若干ひさんなことになってるよ・・・w
耳8こもあるし・・・w

じゃーそろそろご飯食べてまたPSO2再開ダァー♪

これどーしよ・・・

  • Day:2012.07.22 11:29
  • Cat:PSO2
この前の金曜日寝落ちしちゃぃました・・・

もーね・・・

きがつくとね・・・

寝てたよ(つω;)

弟にログアウトしてもらっててPCは放置じゃなかったけど
まさか寝落ちするとは・・・・

これで当分は寝落ちの件でフェイトちゃんいじれなくなりました><

土曜は昼ごろまでてきとーにやってたらマイアさんがクエストカウンターにいたので
てきとーに話てたらブログリンクしたよーって言ってくれたので
ボクもマイアさんのブログのリンクをさせてもらっちゃった♪

夕方はまたてきとーにぶらぶらとふんたーさんをレベル上げして
火山回ってたけど・・・

エマージェンシーコールで龍族数匹倒すってのが出たけど

あれー?

一匹いなぃ・・・

どこかなぁー?

あ、

ここにいた・・・

!?

ちょ、どーやって倒すの><
pso20120722_001132_000.jpg

無理無理w

って思ってたらSSとった後出てきたので助かったけど
この敵なかなかのつわものだねーw

って思っちゃったw

昨日はそんな感じでふんたーのレベルが23になったので
あと少しで好きな装備も出来るし、きょーもお出かけから帰ってきたら
PSO2やろーと思います♪

なお、マイアさんのブログ
マイアの日記 PSO2・MHFブログ

リンクをこの度させていただいたので見に行っちゃってください♪
あと、ボクのブログより更新率いいのでそっちのほうが楽しく見れますw

ってな感じで今からお出かけしてきます♪

今日のできごとー♪

  • Day:2012.07.15 18:51
  • Cat:PSO2
約1週間ぶりの更新でふ><

さぃきんは夜ログインしても気がつくと0時には寝てる
っていう状態が続いてなかなかいいネタができませんでした><

で、きょーはフェイトちゃんとセイちゃんと3人で
すこし回ってました♪

3人でタイムアタックに挑戦してみたけど

なんかボスたくさん出るよ・・・

スイッチたくさんあるよー・・・

でも・・・

これおもしろぃ♪
タイムアタック


てな感じで下見がてらいってみたけど楽しかった♪
道中確認しながら回ってると

緊急でたよ・・・w

で、3人で緊急行くことになっていってみたけど
ポイント版の緊急初のハード・・・

敵のダメージいたぃ><

もーモノメイトとディメイト叩いて進んでまひたw

そのあとセイちゃんが休憩で抜けて行ってラスト一回
ってことでフェイトちゃんと1週してみることに・・・

シングルエリアでエマージェンシーコールが出てきて
飛行機防衛でたけど

敵でなぃ・・・

あれぇー?

って思ってたら出てきたw
そのあと


よかった♪

よく考えるとこの飛行機って援護に来るたび墜落してるけど
整備不良にもほどがあるw

これからはちゃんと整備しようね♪

あ、そそ朝方ちょっとやってたら緊急来ていってみると
イリアさんとどなべぇーに会ったんだけど
どなべぇーがスリムで赤くなっててビックリしたけど
どなべぇーいわく、気のせぃだったらしいので
きのせぃってことにしてるけど、あの時SS撮ってればよかったと
すこし後悔してまふ><w

ぶらぶらと・・・

  • Day:2012.07.09 08:23
  • Cat:PSO2
どーもー♪焼☆鳥子でふ♪
pso20120707_112549_003.jpg


じょーだんはその辺にして、きょーもてきとーにやってて

つぃに・・・

つぃに・・・

ダメ3000こえたよー♪
pso20120708_201717_004.jpg

長かった><

がんばった><

こんどはダメ4000めざしてがんばろー♪

きょーの朝、希少鉱石のクライアントでタイムアタックやったけど

なんかもーね・・・

難しいよ><

やっぱソロはきつぃね・・・

でも、がんばってクリアしたけど

もーね・・・

やりたくなぃ><

とおもぃながらクリア後はほっとしてまひたw

いろいろとね・・・

  • Day:2012.07.07 10:26
  • Cat:PSO2
さぁーって


ふぅ~

また放置しすぎちゃって広告でてるよ・・・

なんかもーね、すぐわすれちゃうんだよねー><

ってーことで心機一転PSO2の正式サービスも始まったことだし
ブログ再開しよかなーっておもってタイトル画像もPSO2用に
かえてみましたぁー♪

ひさしぶりにブログ用に画像作ってみると
思ったより時間がかっちゃった(つ△;)

で、がんばってない頭フルに振り絞って作って
やっとかんせぃしたぁー!って思ったら・・・・

やってしまったぁー!

クセでまた髪型変えてしまったよ・・・
名称未設定-2

で、ちょっと、考えた・・・

がんばって考えた・・・・

作りなおすのあきらめた!

てーことでこんな感じでブログも再開したし
またてきとーにやっていきたぃとおもいます♪
