またまた1週間ぶりに・・・

  • Day:2012.08.11 19:02
  • Cat:PSO2
最近ブログを更新はしてるけどペースが1週間おきで書いてて

これって・・・

もしかして・・・

またブログ放置しそう^^;

っておもったのでそれだけは回避したいので更新してまふw

ここ1週間またブログ更新よりPSO2をとってしまってなかなか更新しないのに
そーいうとにきかぎって書きたいことがたくさんある・・・

そんな感じで今週の出来事

月曜日?はセイちゃんと二人でパティルメリア掘りのために
ガルフル撲滅作戦してきました♪

ボッコボコに狩ってたけどやっぱりでないけど
どーしてもフェイトちゃんを連れて行きたいとこが見つかりました♪

ココでふ♪
落としたい

フェイトちゃんにこの崖のきわに立ってもらって背中をドンって押したくなりました♪

フェイトちゃんならきっと平然と「なにするの~」って言って落としても這い上がってきそうだけど・・・

火曜日?ははやてちゃんと、とど丸さんと、かのーえさんでパンサーにリベンジしてきました♪
ぱんさーにリベンジ

やっぱり4人揃うとクリアできるんだね♪

そんな感じでぶらぶらーとやってて今日もPSO2やってました♪
あれ?水曜日から金曜日は?って感じですが

き、記憶が・・・

って感じですので許してくださぃ(>人<)

それで今日はリリーパの防衛とトランマイザーのタイムアタックに行ってきました♪

もーね、

リリーパの防衛がね・・・

むずかしぃ(つ△;)

あれ難易度高すぎる・・・

って言ってもリリーパにとどめさしてるのボクなんだけどね5回ほど・・・w

PAのソニックアロウがよくあたってw

そんな感じでクリアできなくなってたので助っ人を呼ぶことに♪

そして助っ人のセイちゃんと一緒に回るとすんなりクリアできました♪
その後、トランマイザー行ってる途中で緊急警報が出て

緊急でてるーって思いながらトランマイザーに挑戦・・・

これもやっぱりすんなりクリアしました♪
そのときNPC入れていってのでSSパシャリしてみました♪
増えた

ボクがクエスト開始してNPCセイちゃん入れたら
セイちゃんもNPCのボク入れたので服合わせてみましたw

なんかね・・・

自分でも分かりにくくなってたよ・・・w

クリア後セイちゃんとさっき警報でてた緊急に行く事に・・・
この後悲劇が起こるとはおもわなかったけど・・・

事件が起きたのは戦闘中にSS撮ってた時でふ・・・
緊急ごぉー♪

このあと少しSSとるためにSS撮るボタン連打してたら・・・

まちがえてF12押してログアウトを選択

緊急が終わってた時間なので再度入ることも出来ずに
セイちゃんには迷惑かけちゃった><

こういうときに土下座アクションあったらセイちゃんに10分ほど
土下座したかったでふ><

で、ログアウトしちゃったけど再度ログインしてセイちゃんに
誤りに言って休憩がてらにせっかくだからブログ更新ってことで今更新してまふ・・・

今日もご飯食べてまたPSO2やってきまふ♪
1週間更新だと結構長文になるね・・・

最近の出来事ー♪

  • Day:2012.08.05 19:59
  • Cat:PSO2
久しぶりの更新やふー♪

っていいながら最近仕事忙しくて更新が・・・

っていうのはウソで

仕事から帰ったらすぐPSO2やってたぁー!

最近はACガチャ回してでたキャンディークラウンが気に入って
ラッピーを犠牲に色も変えてみました♪
マイキャラ

水着は出たけどまったく着てませんw

なんかね・・・

水着はね・・・

着る気がしなぃ!

そんな感じでてきとーにやってて
最近はスノーパンサー?をたおそーとしてまふ♪

スノウパンサー

こいつつよぃ><
はやてちゃんとフェイトちゃんとセイちゃんのNPCの力を借りて
倒しに逝ってるけど結末は・・・

ご臨終

こんな感じでふ(つ△;)

何回も何回も戦うけどバタバタ死んでいきまふ><

もうね、むきぃー!ってなって

武器の威力を上げないとって思ったので強化にチャレンジ♪

最初の手持ち60万メメタをすべてかけてタルナーダを強化チャレンジしたけど
60万メメタ使ってタルナーダ+5がタルナーダ+5になりました・・・

やふー(T△T)

もー、こーなったらってことで2個出たスイムウェアの1つオレンジBスイムウェアを
犠牲に67万メメタゲットして再チャレンジ♪

あれ・・・

・・・

こんどはすんなりいったよ・・・

なさかの20万メメタくらいですんなり強化終わって
タルナーダが+10になりました・・・

さっきまでの苦労は・・・

まっ、いいかってことで
こんどはパティルメリアの強化にチャレンジ♪

あれー

・・・

これもすんなり+10に・・・
強化の結末

なんかね・・・

運全部使った?っておもいましたw

ご飯食べてPSO2にいってきまふ♪
