またやってしまた・・・

  • Day:2012.09.30 15:12
  • Cat:PSO2
気がついたらまた広告でてました(つ△;)

最近はブログのこと忘れてPSO2三昧でした・・・
だってガンナーとファイターが楽しくてw

最近アップデートで巫女服と髪形が増えたので
気になってみてみたら・・・・

こ、これほしぃーw

っておもってさっそくいつもは2~4千円のところを
6千円も奮発しちゃった♪

で、さっそくガチャへ・・・・

あれ・・・

あれれ・・・

まさかの巫女服がたくさん出ちゃったw
それで巫女服の赤と青が出たのでこの二つ大切にしよ~ってことで
そくロックかけました♪

またそのあと即エステへGo~♪

・・・

・・・

髪型でなかった・・・><
巫女服ピンクは出たけどね♪

巫女服は出たからあと髪形を・・・

てーことで、倉庫に貯めてたメメタを出して
ショップ検索・・・

・・・

・・・

髪型2Mしてる・・・

おサイフの中身は・・・

・・・

2.2M・・・

買っちゃえw

お金は残らなかったけど欲しいものは手に入った♪
買ってから即エステにGo~♪

髪型変えていろんなことしてたら
なんかスクラッチの結果に納得いかなくて
悔しくなってさらに2千円課金しちゃったw

髪型変えました♪

髪型変えてアクセつけてなどなどいろんなことをしてたら
1時間くらいたってましたw

そんな感じでいろいろやってました♪
今日もこの後すぐPSO2やってきまふー♪

そ、そしてこんどこそ広告でないよーに気おつけないと・・・
