来週身内で♪

  • Day:2012.10.14 18:05
  • Cat:PSO2
やふー♪1週間ぶりの更新でふ♪

なんかこのやりとり前にもやった気が・・・

気のせい気のせい♪

で、タイトルのとおり来週身内だけですけど
イベントをやってみよーかと思います♪

イベントの内容ですが、ダーツ大会でダーツのルールとは関係ないけど
下記にルールを描いてみます♪

ダーツ大会のルール

ルール1
まず、順番を決めますが順番につきましては
例はこちらです♪
順番

座席に順番が書いてますが座った座席で順番を決めたいと思います。
なお、上記のSSの順番は例なので開催日にボクがランダムで変更いたします。

ルール2
上記手順で順番が決まったら①②③・・・と3組ずつ投げていただきます。
なお、1投目2投目と、1回ずつ投げていただきます

ルール3
ダーツ大会の得点になりますが3回投げて、3回の合計得点を競っていただきます。
ルール
上記場合15点+8点+12点=35点となります。

※ただし、特別ルールにつきまして、最初の投げる前に3回中に自分が出す得点を
1回だけ推測して宣言していただきます。たとえば投げる前に12点を宣言した場合
上記SSに12点がありますのでその場合その人がその3組の中で無条件勝利とさせていただきます。

得点表
1点~22点24点26点27点28点30点
32点33点34点36点38点39点
40点42点45点48点50点51点
54点57点60点   


宣言番号がその組でかぶった場合そのかぶった人と再度3回投げていただきます。

と、たぶんこんな感じでいいと思うので何か質問があったらPSO2のメールなりとご連絡ください♪

開催日および開催時間につきましては、なやんだすえ
10月20日23時~となります。

初めての試みなのでうまく出来るか心配ですけどがんばってやりたいと思います♪
それではまた、いまからPSO2行ってきます♪

きのーもぼちぼちと

  • Day:2012.10.07 18:21
  • Cat:PSO2
きのーも更新してからいろいろありましたぁー♪

まず、レベル上げで行ったときのマルチで・・・
マルチだよね

これマルチだよね・・・
4×4って・・・

おもいながらぼけぇーっとしてたら久しぶりにどなべぇーをみたので
声かけてみました♪

そのあとどなべぇーと緊急行っておわってから約1時間くらいチャットしてたけど
よくよく考えるとミッソン時間よりながぃwそんなかんじできのーは終わりました♪

きょーはインしてまたぼけぇーっとしてやってたけど
ふとマイルームをいじろーってことでいろんなの買い集めて

ダーツバー的なものをつくろーっと試みた結果・・・
挫折しちゃった

挫折しちゃった><w

なんかね、トリックダーツが高くてとかーいいソファーがないかもー
ってな感じで途中で挫折w

またいろいろ集まってきだしたら完成させよってことで現在は保留にしてまふ・・・

それとこの前買ったウェディングドレスなんだけど
あれ着てるとなんか大人っぽい感じがして背伸び感が全開だったので
服を替えてみました♪
こっちのほうが

なんかこっちのほーがあってるって思ったので
飽きるまでとうぶんこっち着てまふ♪

そのあとまたぼけぇーっとしてたら緊急きたので
シアちゃん誘って緊急行ってきました♪

なんか鍵系のEトライアルが多かったけど最後の最後で
バーストがおきてそれやってると結構な稼ぎになったので
最終的にはおいしい緊急でした♪

そんな感じでほぼぼけぇーっとしてるけど
この更新が終わったらまたぼけぇーっとして
ぶらぶらやってます♪

まゆげのためのぉー肌色チェェェンジ!

  • Day:2012.10.06 18:21
  • Cat:PSO2
やふー♪、最近はブログ更新がんばろぉー!ってことで
きょーも更新しちゃいます♪

1週間ぶりだけど・・・

最近いろいろいじって髪の色をもっと白くしてたら・・・


はっ!

・・・

まゆげみえなぃ><

って事に気づいて考えて考えて考えた末・・・

そだ!褐色にしちゃえばいいんだ♪

ってことで褐色肌にしてみました♪
褐色に変えたぁー

マイルームだとなんか見えにくいね・・・

てーことで顔アップを・・・
顔アップ

この色だすのにAC使ったけど
まさか2000円使うとは><

で、でも満足はしてまふ♪

あ、そそ最近ウェディングドレスを買ったんだけど
最初検索したら5Mだったからおサイフと相談してみたけど

2Mしかなくて話し相手にもなりませんでした・・・

で、またまた考えて考えた末・・・

巫女服赤売っちゃったw

グッバイ巫女服赤(つ△<)ノシ

いらっしゃぃウェディングドレス(^▽^)ノ

で今の状態となってまふw

褐色に白い服合うよーってはやてちゃんに教えてもらってたので
試してみたけどほんとナイスはやてちゃんでふ♪

きょーも更新を終わったらぼけぇーっとしながらPSO2やってきまふ♪
