これどーしよ・・・

  • Day:2012.07.22 11:29
  • Cat:PSO2
この前の金曜日寝落ちしちゃぃました・・・

もーね・・・

きがつくとね・・・

寝てたよ(つω;)

弟にログアウトしてもらっててPCは放置じゃなかったけど
まさか寝落ちするとは・・・・

これで当分は寝落ちの件でフェイトちゃんいじれなくなりました><

土曜は昼ごろまでてきとーにやってたらマイアさんがクエストカウンターにいたので
てきとーに話てたらブログリンクしたよーって言ってくれたので
ボクもマイアさんのブログのリンクをさせてもらっちゃった♪

夕方はまたてきとーにぶらぶらとふんたーさんをレベル上げして
火山回ってたけど・・・

エマージェンシーコールで龍族数匹倒すってのが出たけど

あれー?

一匹いなぃ・・・

どこかなぁー?

あ、

ここにいた・・・

!?

ちょ、どーやって倒すの><
pso20120722_001132_000.jpg

無理無理w

って思ってたらSSとった後出てきたので助かったけど
この敵なかなかのつわものだねーw

って思っちゃったw

昨日はそんな感じでふんたーのレベルが23になったので
あと少しで好きな装備も出来るし、きょーもお出かけから帰ってきたら
PSO2やろーと思います♪

なお、マイアさんのブログ
マイアの日記 PSO2・MHFブログ

リンクをこの度させていただいたので見に行っちゃってください♪
あと、ボクのブログより更新率いいのでそっちのほうが楽しく見れますw

ってな感じで今からお出かけしてきます♪
スポンサーサイト

Comment

いつも楽しませてもらってます^^

ルーシャさんも私と同じ目標を!

天魔さん並みの更新を!

私も・・・頑張りますw
  • 2012/07/29 01:42
  • マイア
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
