まゆげのためのぉー肌色チェェェンジ!

  • Day:2012.10.06 18:21
  • Cat:PSO2
やふー♪、最近はブログ更新がんばろぉー!ってことで
きょーも更新しちゃいます♪

1週間ぶりだけど・・・

最近いろいろいじって髪の色をもっと白くしてたら・・・


はっ!

・・・

まゆげみえなぃ><

って事に気づいて考えて考えて考えた末・・・

そだ!褐色にしちゃえばいいんだ♪

ってことで褐色肌にしてみました♪
褐色に変えたぁー

マイルームだとなんか見えにくいね・・・

てーことで顔アップを・・・
顔アップ

この色だすのにAC使ったけど
まさか2000円使うとは><

で、でも満足はしてまふ♪

あ、そそ最近ウェディングドレスを買ったんだけど
最初検索したら5Mだったからおサイフと相談してみたけど

2Mしかなくて話し相手にもなりませんでした・・・

で、またまた考えて考えた末・・・

巫女服赤売っちゃったw

グッバイ巫女服赤(つ△<)ノシ

いらっしゃぃウェディングドレス(^▽^)ノ

で今の状態となってまふw

褐色に白い服合うよーってはやてちゃんに教えてもらってたので
試してみたけどほんとナイスはやてちゃんでふ♪

きょーも更新を終わったらぼけぇーっとしながらPSO2やってきまふ♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
