きのーもぼちぼちと

  • Day:2012.10.07 18:21
  • Cat:PSO2
きのーも更新してからいろいろありましたぁー♪

まず、レベル上げで行ったときのマルチで・・・
マルチだよね

これマルチだよね・・・
4×4って・・・

おもいながらぼけぇーっとしてたら久しぶりにどなべぇーをみたので
声かけてみました♪

そのあとどなべぇーと緊急行っておわってから約1時間くらいチャットしてたけど
よくよく考えるとミッソン時間よりながぃwそんなかんじできのーは終わりました♪

きょーはインしてまたぼけぇーっとしてやってたけど
ふとマイルームをいじろーってことでいろんなの買い集めて

ダーツバー的なものをつくろーっと試みた結果・・・
挫折しちゃった

挫折しちゃった><w

なんかね、トリックダーツが高くてとかーいいソファーがないかもー
ってな感じで途中で挫折w

またいろいろ集まってきだしたら完成させよってことで現在は保留にしてまふ・・・

それとこの前買ったウェディングドレスなんだけど
あれ着てるとなんか大人っぽい感じがして背伸び感が全開だったので
服を替えてみました♪
こっちのほうが

なんかこっちのほーがあってるって思ったので
飽きるまでとうぶんこっち着てまふ♪

そのあとまたぼけぇーっとしてたら緊急きたので
シアちゃん誘って緊急行ってきました♪

なんか鍵系のEトライアルが多かったけど最後の最後で
バーストがおきてそれやってると結構な稼ぎになったので
最終的にはおいしい緊急でした♪

そんな感じでほぼぼけぇーっとしてるけど
この更新が終わったらまたぼけぇーっとして
ぶらぶらやってます♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【きのーもぼちぼちと】
きのーも更新してからいろいろありましたぁー♪まず、レベル上げで行ったときのマルチで・・・これマルチだよ
  • 2012/11/25 09:53
  • URL
