まだまだ模索中ー

まだまだブログいじってますがそろそろ動かさないとって思って
今日から少しずつなにかネタをかいていきたいとおもいますー♪

で今回はVaultと一緒に数回C9のやってました。
最初のほうはVaultのゴキブリ用(ブレイドマスター)にアイテムを渡すため
別キャラのレベルあげとかやってたけど乱入ありの師弟登録はかなり
経験値がおいしいっぽくてすぐレベル11になったけど

いつもより・・・

いつもより・・・

乱入多い!

もーなんかねー

来て欲しいとき来てくれないって・・・

さびしいじゃない!(;Д⊂)

そんなことを思いながらぼちぼちやりながら
さっきブログ書くため落ちちゃいました。

で、どーしよっかな?っておもって一個だけSSとったので
それだけ貼って今日は終わり

今日の1場面↓
今日の一場面

Comment

見に来たよ~そしてリンクも変えておいたよw
  • 2011/12/18 20:53
  • 天魔
  • URL
  • Edit
リンクありがとー♪
まだまだいじってる途中だけどねw
  • 2011/12/18 22:31
  • くぅ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
